億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2020年05月

押し目を待つのが重要。買うのは明日でも良いのです。

金曜の日経は38円安の21,877円、ジャスダック、マザーズは共にプラスで引けました。



現在CME先物は140円安、



NYダウは228ドル安です。



今月はセルインメイが来ず、



コロナバブルを実感する一週間でした。



今週もおつかれさまでした。



では、5月29日のほぼザラバ中のツイートから
続きを読む

初動で入って、出来高があるうちに一旦利益確定が原則

木曜の日経は497円高の21,916円、ジャスダックはプラス、マザーズはマイナスで引けました。



現在CME先物は335円高、



NYダウは103ドル高です。



日経は4日続伸、でも明日は利確売りにも



要注意です!



では、5月28日のほぼザラバ中のツイートから

続きを読む

「相場で勝つには相場参加者の心理を掴むこと」

水曜の日経は148円高の21,419円、ジャスダック、マザーズは共にプラスで引けました。



現在CME先物は165円高、



NYダウは84ドル高です。



日経は3日続伸、明日も期待できそうです。



では、5月27日のほぼザラバ中のツイートから
続きを読む

アンジェスは国策銘柄になりましたね。株主が入れ替わって第二ステージとなりました。

火曜の日経は529円高の21,271円、ジャスダックはプラス、マザーズマイナスで引けました。



現在CME先物は700円高、



NYダウは583ドル高です。



まさに、アンジェスはコロナバブルの



中心銘柄になりましたね。



では、5月25日のほぼザラバ中のツイートから
続きを読む

本当にうまい人は、上下の予想より、はずれた時の資金管理とか撤退ライン

月曜の日経は353円高の20,741円、ジャスダック、マザーズは共にプラスで引けました。



現在CME先物は400円高、



NYダウは休場です。



何度でも、明日は利確売りに要注意です。



では、5月25日のほぼザラバ中のツイートから

続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。