億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2020年01月

弱い、と思ったら、買わない さらに下がある可能性

木曜の日経は401円安の22,977円、ジャスダック、マザーズ共にマイナスで引けました。



日経はとうとう23,000円を割り込み。



金曜は投げ売りに要注意、



WHOの緊急委員会の行方に要注目です。



では、1月30日のほぼザラバ中のツイートから

続きを読む

サポートラインは基本的に割り込むためにある。

水曜の日経は163円高の23,379円、ジャスダック、マザーズ共にマイナスで引けました。



現時点のNYダウは187ドル高。



都内スーパーではマスクが売り切れるなど



引き続き、コロナウィルス関連に要注目です。



では、1月29日のほぼザラバ中のツイートから
続きを読む

地合いが悪い時こそ、勉強

火曜の日経は127円安の23,215円、ジャスダック、マザーズ共にマイナスで引けました。



現時点のNYダウは129ドル高。



水曜はコロナウィルス相場が一服する可能性も。



では、1月28日のほぼザラバ中のツイートから

続きを読む

全体が下げた時、本当に強い銘柄がわかる

月曜の日経は483円安の23,343円、ジャスダック、マザーズ共にマイナスで引けました。



今週はコロナショックで一時500円以上安の展開に。



現時点のNYダウも400ドル以上安となっています。



では、1月27日のほぼザラバ中のツイートから
続きを読む

大成功した方の共通点は熱意が尋常ではなくとても謙虚でした。

木曜の日経は235円安の23,795円、ジャスダック、マザーズ共にマイナスで引けました。



現在のNYダウは、108ドル安近辺で推移。



金曜の日本は利確売りに要注意です。



では、1月23日のほぼザラバ中のツイートから
続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。