億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2019年10月

含み益は利益ではなく評価益。含み損は損失ではなく評価損。

水曜の日経131円安の22,843円、ジャスダック、新興は共にマイナスで引けました。



日経は8日ぶりに反落。



テーマは半導体関連、再生医療関連が要注目です。



では、10月30日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む

株や相場で成功するために一番大切な要素は「真摯さ」(integrity)だと思う。

火曜の日経106円高の22,974円、ジャスダック、新興は共にプラスで引けました。



日経は7日続伸、23,000円突破は目前!



では、10月29日のほぼザラバ中+その後のツイートから

続きを読む

投資の世界では80%~90%が損をして終わると言われている。

月曜の日経67円高の22,867円、ジャスダック、新興は共にプラスで引けました。



日経は6日続伸、引き続き半導体関連に要注目です!



では、10月28日のほぼザラバ中+その後のツイートから

続きを読む

MACDは騙しが少ない分、サインが出てからINでは遅い。

金曜の日経49円高の22,799円、ジャスダック、新興は共にプラスで引けました。



日経は5日続伸、NYダウも150ドル高で終了しました。



今週も半導体関連に引き続き注目です!



では、10月25日のほぼザラバ中+その後のツイート+一週間の総括も
続きを読む

お金の流れを見て、株を買うのが一番大切と気づいた。

木曜の日経125円高の22,750円、ジャスダック、新興は共にプラスで引けました。



日経は4日続伸!しかし明日は金曜、利確売りに要注意。



では、10月24日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。