億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2018年12月

株価予想「達人」ニトリ会長 「19年末は2万円前後」

金曜の大納会の日経は62円安の20,014円と残り1分で20,000円をキープしました。



ジャスダックはプラス、新興はマイナスで引けました。



年末の大暴落で2019年は調整期間となるんでしょうか。



1年間ありがとうございました。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。



では、12月28日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む

含み損抱えなければ、株って簡単なんです。

水曜の日経は171円高、ジャスダック、新興共にプラスで引けました。



引け間際はクジラが登場したようですね。



NYは1086ドル高と過去最高の値幅高で終了。



木曜の日経も期待できそうです。



では、12月26日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む

ナンピン大虐殺来てるね

火曜の日経は1010円安の大暴落、ジャスダック、新興共に超大幅マイナスで引けました。



クリスマスショック(苦しみますショック)ととんでもない年末最終週となりました。



水曜は流石に自律反発が期待できそうです。



では、12月25日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む

日本の大半の個人投資家は、中長期投資の癖が抜けてない。

金曜の日経は226円安、ジャスダック、新興共に大幅マイナスで引けました。



各種データが悲観的な中のクリスマス連休となりましたが、



2018年の最終週は200日線の攻防となりそうです。



では、12月21日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む

暴落で含み損を抱えてしまう人は、【損小】の習慣がないのだと思います。

木曜の日経は595円安と大暴落、ジャスダック、新興共に大幅マイナスで引けました。



日経はまさかの年初来安値更新。



年末にかけ悲観論ツイートも相当増えてきました。



金曜は三連休前ということもあり、トレードは要注意です。



では、12月20日のほぼザラバ中+その後のツイートから
続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。