億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2018年08月

会社が出してる一時情報はほとんどが事実。

木曜の日経は21円高、ジャスダックと新興もプラスで引けました。



日経23,000円突破に足踏みが続きます。そして、金曜は利確売りに要注意です。



では、8月30日のほぼザラバ中+その後のツイートから

続きを読む

投資は経験値を貯めていくものです。

水曜の日経は34円高、ジャスダックと新興は小幅高で引けました。



日経は23,000円目前ですが、木曜は7日続伸の反動に要注意です。



では、8月29日のほぼザラバ中+その後のツイートから

続きを読む

IR連発は「不吉な前兆」であり、リカクタイミングである。

火曜の日経は13円高、ジャスダックと新興は小幅高もプラスで引けました。



新興が1000P台回復。NYダウも26000ドル台と良い兆しは出ています。



では、8月28日のほぼザラバ中+その後のツイートから

続きを読む

自分の「感情」や「思い込み」が株式投資に於ける最大の敵である。

月曜の日経は197円高、ジャスダックと新興もプラスで引けました。



ゲームとバイオ株に明確に資金が入ってきました。



新興も今度こそ底打ちを期待です。



では、8月27日のほぼザラバ中+その後のツイートから


続きを読む

自分が買えない銘柄で取れたであろう利益を考えることは無駄なことです。

金曜の日経は190円高、ジャスダックと新興もプラスで引けました。



ゲーム株に資金が入ってきたようで、新興株も復調の兆しです。



今週は売買代金の大幅増加に期待したいところ。



では、8月24日のほぼザラバ中+その後のツイート+一週間の総括まで


続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。