億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2018年06月

相場は非情を通り越し残酷です。

金曜の日経は34円高、ジャスダックも小幅高、新興は大幅高で引けました。



米中摩擦と人民元の急落、米ドルは大幅上昇中です。



新興は底打ちからの上昇を期待したいところです。



今週も大変おつかれさまでした!



では、6月29日のほぼザラバ中+その後のツイートから。

続きを読む

勝てなくなってからがスタートラインです

水曜の日経は70円安、ジャスダックと新興は小幅高で引けました。



今月もあと2営業日。”大幅安のち小幅高”相場は反転の兆し、



とのことですが、果たして。



では、6月27日のほぼザラバ中+その後のツイートから。

続きを読む

楽に勝つには「売らざるを得ない」人から買うこと。

火曜の日経は3円高、ジャスダックは小幅安ながらも新興は小幅反発で引けました。



底打ち反転攻勢との分析が増えてきました。強い銘柄を中心に要監視です。



では、6月26日のほぼザラバ中+その後のツイートから。


続きを読む

支える人間がいなければ、株価はいとも簡単に下がるんです。

月曜の日経は178円安、ジャスダックもマイナス、新興は-3%と大幅に下げました。



火曜は追証祭りの可能性がありますので、くれぐれもご注意を。



では、6月25日のほぼザラバ中+その後のツイートから。

続きを読む

銘柄はすぐ腐る。

金曜の日経は176円安、ジャスダックと新興もマイナスで引けました。



今週は株主総会ウィークに加え、米中貿易摩擦の影響が気がかりです。



では、6月22日のほぼザラバ中+その後のツイート+今週の展望なども含めて。


続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。