億り人の情報源

資産億超えの個人投資家や著名株式トレーダーの投資系ツイートまとめ

2017年04月

今はこの「NEW株GOD2017」という人が、ツイッター世界では、情報に関して、断トツTOPらしい

木曜は新興株、特に直近IPOの見直し買いとゲーセクが好調でした。

 
金曜はGW前でいったん利確の動きが強まりそう。うまくトレードしたいものです。


では、4月27日のほぼザラバ中+その後のツイートから。


※※筆者注※※
タイトルのツイッターアカウントは、現在「Neokabugod2017」に変更になっています。




 
続きを読む

人生って、意外と簡単。「うまくいっている人」のマネをする。人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。

火曜は北朝鮮リスクが遠のき、新興も上げ相場となりました。

 
戦争とは対極にあるゲーセクが買われているということは、投資家心理は改善しているようですね。


では、4月25日のほぼザラバ中+その後のツイートから。
 
 
続きを読む

新値10手を天井と勉強なります。

月曜は日経全面高とは対象的な直近IPO安、マザーズの下げ、と連動したゲーセク下げ相場でした。

 
火曜(25日)は北朝鮮の軍創設記念日。再びリスクオンということで、朝から緊張感のある日となりそうです。
 

では、4月24日のほぼザラバ中+その後のツイートから。


 
続きを読む

世界で最も成功した投資家がバフェットさんなら、日本は竹田和平さんだと思いますが発言に共通点多いです。

金曜のイベントは仏大統領選ですが、どの程度マーケットに影響するでしょうか。来週のGW前は引き続きゲーム株が焦点となりそうです。


では、4月20日のほぼザラバ中+その後のツイートから。
 
続きを読む

エニッシュみたいな株の動きみてると、買い方と売り方の”心理戦”が伝わる。

水曜の新興株は個別の強弱マチマチの展開。引き続きゲーム関連が強かったですね。

 
地政学リスクは月末に向け、エアポケットのような状態でしょうか。


では、4月19日のほぼザラバ中+その後のツイートから。



 
続きを読む
自己紹介
管理人:ケンショー

成長株への投資で億り人を目指す個人投資家。

資産億超え著名株式トレーダーの情報源であるツイートから、億り人になるための思考や明日の狙い銘柄のヒントを学びます。
カテゴリー
スポンサードリンク
プライバシーポリシー
当ブログに掲載している記事は、個人的見解の掲載であり株式銘柄に対する助言や推奨では御座いません。 銘柄を書いても、買い推奨ではありませんので、 投資判断は自己判断・自己責任でお願いいたします。 また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当ブログに帰属しておらず、 その内容には一切関知できません。 当ブログの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当ブログは一切の責任を負いません。